PAGE TOP

ショッピングページはこちら

高知県唯一のシェルティ・ポメラニアン専門ブリーダー LITTLE LASSI

24時間受け入れ可能スタッフ常駐ペットホテル

  • 仔犬情報
  • 小規模だからこそ、隅々まで気を配りながら愛情いっぱいの時間を過ごしています。
    アットホームな雰囲気でワンちゃん達がのびのびと過ごせるお手伝いをさせていただきます。
  • 8月出産予定
  • チャンピオン 完成!!
  • 当犬舎からチャンピオン犬が完成しました。

お知らせ・新着情報

2017.08.27
リサイクル活動寄付金報告
2017.08.27日現在43867円の寄付が集まりました。
沢山のご協力ありがとうございます。
これからも古紙・缶類等のリサイクル活動のご協力よろしくお願い致します。
2017.08.05
須崎市ドラゴンカヌー大会延期のお知らせ
ドラゴンカヌー大会 露天看板犬として参加する予定でしたが、台風の影響で開催日が2017.08.20に延期となりました。
延期に伴い看板犬参加中止致します。
 
2017.08.06
一二三ちゃん・シャインくん 須崎市ドラゴンカヌー大会 露天看板犬参加決定!
2017.08.05
オラフちゃんアジリティートライアル参加決定!
開催場所:SEIWASOHドッグスクールアジリティー練習場
開催時間:17時より
2017.07.17
LITTLE LASSI犬舎に新しい仲間が4頭増えました。
2017.06.13
24時間スタッフ常駐ペットホテルのチラシ配布開始致しました。
2017.05.29
シェットランド・シープドッグの仔犬の飼い主を募集中です。
2017.05.26
シェットランド・シープドッグの仔犬二匹が売約済みとなりました。
2016.10.27
LITTLE LASSIのチラシ、ポストカードなど配布開始致しました。
2016.10.26
LITTLE LASSIのサイトを公開致しました。随時更新してまいります。
2016.10.25
ポメラニアンの仔犬一匹が売約済みとなりました。
2016.10.24
ポメラニアンの仔犬の飼い主を募集中です。
2016.10.23
仮サイトを開設致しました。
ブリーダー紹介
ブリーダー紹介
看板犬であるシェットランド・シープドッグの一二三ちゃん(ひふみ)と一緒に日々頑張っています。

もっと詳しく